先週は お友達家族と群馬へドライブ('∀`) 最初は行かないと行っていた中1兄さんも当日行く!といったので にぎやか わいわいのドライブとなりました。
うちに帰ってきて 夕飯も一緒にたべれてこれまた 楽しかったなー ╰(*´︶`*)╯ お料理の上手のお友達のおかげで こんなに豪華♪ 私は買ってきたものを並べて 豚汁作っただけだったけど 喜んでもらえてよかった♪ いつも楽しい時間をありがとう!
そして今日は 群馬でやっていたイベントへ。
OPEN そうそう人人人! 子供連れだったので、ゆっくりはできなかったけど、雰囲気の素敵なイベントでした。
そして帰る途中 佐野によってお友達に教えてもらった芋フライのお店へ。
衣がもっちりして 揚げたても冷めてもおいしーー! 佐野に行ったら またいきたいな!
そして夏休みはまだまだ つづく。モノづくりの時間がほしいー。
Android携帯からの投稿


