ごきげんようニコニコ





















ご無沙汰にゃんニコニコ

ウサギだけど〜

ご無沙汰にゃんニコニコ



今日はね、

1:50から起きてんのにっこり


モチのロン、

本意じゃナイけどね真顔


でね、でね、

出会っちゃったの飛び出すハート


キューン飛び出すハート

ってさ、

即死モノのドラマに昇天


それはね、

「東京タワー」🗼



観てないヒトは、

早く観てちょうだい物申す


ホント美しいからニコニコ飛び出すハート



「あなたは、とてもきれいな言葉を使うのね。」


永瀬 廉くん演じる男子医学生が

惹かれたオトナの女性建築家から

評される場面なんだけど… キューン


(あっ、

ウチの子のコトかしら?)


なーんて思っちゃったりしてニコニコ


ソレはさておき…汗うさぎ

ホント、

こんなに素敵で美しいドラマ

かつてあったかしら?と

思わせてくれるドラマです飛び出すハート


永瀬 廉くんの

語りの言葉のチョイスなんだけど…

本当に美しいから…

みなさま、

気絶しないでちょうだいねん昇天


脚本とキャスティングが

本当にサイコーで

今日という一日が

うっとりとした一日に

しっとりとした一日に

そんな一日になりそうな

そんな風に思わせてくれるドラマなのニコニコ


どうかご覧あれニコニコ


早く続きが観たいウサギでした〜ニコニコ



余談だが…

ウチの男子学生…

わたしが育てたハズなんだけど…

なーんか

思慮深くて

賢い風でね、

ガチャガチャしてないっていうか…

ウマく言っちゃうとね、

品があるのよニコニコ


実際はさ、

若さゆえに

首から上は脂ぎってるし〜

顔とか頭とか触るから

手も脂ぎってるし〜

マジ汚いんだけど〜

他人に感じさせる雰囲気が

なんか

サラッとしてるっていうかさ、

ふわっとしてるっていうかさ、

言葉使いも含め、

なーんか

柔らかい色気があんだよねニコニコ


ガサツで

男前風の

わたしが産んだんだし〜

育てたんだとは思えない、

そーゆーオトコに

なったんだよねニコニコ


つーか…

「生まれつき」

…のような気もするケドね凝視


赤ちゃんの頃…

敬語で育てたからかしらうさぎ


ロイヤルファミリーみたいに

ご丁寧に育てようと思ってさ、

敬語と英語で

話しかけてたんだよね〜ニコニコ


あっ、

モチロン、

英語は中一レベルの会話な昇天


ソレが効いたとか

効かなかったとか…

真相は迷宮入り昇天



まずまず〜

わたしが

これから

二度寝するから

その間に

「東京タワー」

観て下さいまし〜ニコニコ



それでは  みなさま、

よき一日を〜昇天