ごきげんようニコニコ

























おこんばんはにっこり

みなさま

おげんこぉ〜〜〜はてなマーク ……ニコニコ笑
昭和感…満載やんかっ爆笑爆笑爆笑



突然ですが…


わたしね…

ヤメラレナイの…

だって

好きなんだもんっニコニコ飛び出すハート





何が…って


お洋服を買うコトっ昇天飛び出すハート



また買っちゃった…よだれ


あぁ………無気力



そして…


日々


反省ネガティブネガティブネガティブ




クレカの請求…

支払う時にはオエーオエーオエーオエーオエー



もう…

ホント

誰か

止めてぇ〜無気力





んでは…

明日…

仙台七夕祭り前夜祭の

花火大会……爆弾花火キラキラキラキラ


みんな〜

お楽しんでねん音譜ニコニコ音譜



See you soonニコニコ飛び出すハート