ごきげんようニコニコ


























こんにちは 晴れ

残暑が暑いゼ煽り

…頭痛が痛いゼネガティブ

みたいだゼ爆笑




突然ですが…

わたしは最近、悩んでいる…真顔

ソレは…

「アラフィフの恋飛び出すハート

について。



朝っぱらから書くネタでもナカッタ凝視

んでも書こっ鉛筆音譜



わたしの周りには

独身アラフィフお父さん

独身アラカンお父さん

が〜

わんさか わんさか昇天



上から目線で言えるなら〜

選びたい放題飛び出すハート



本日は

その中の

「A男」についての記述である鉛筆



このヒトはね…

わたしのコトが…

おそらく大好き飛び出すハート


仕事のからみのある方なんだけど…

毎回、

帰り際までお見送りして下さる。


頼んでもいないのに…

車のメンテナンスを

やってやると言って

ヤル気満々…驚き


断るのに四苦八苦驚き驚き驚き



見た目の容姿も悪くないし

地頭も良くて…

凝り性だから

突き詰めるタイプで〜

頼れるタイプお父さん


んじゃー、

なーんで わたしが渋っているか

と申せば…

ソレは〜



定職はてなマークがナイからびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




基本的には

同居の親の年金をカジって

暮らしている…真顔



残念でしょネガティブびっくりマークはてなマーク



唯一のはてなマーク推しポイントは…



そのお母さまが

とってもイイアップってコト指差し



わたくし、

そのお母さまが大好きニコニコ


ホントに大好き飛び出すハート



そのお母さまが

わたしに

息子氏を推してくるのよ…

ココロ苦シイ…ネガティブ




はぁ…ネガティブ



世の中…

なかなかウマくは

いかないものデスね…無気力



んでは…

次回は「B男」について鉛筆




みなさまは、

この週末も〜

お楽しんでねんうさぎのぬいぐるみ音譜