ごきげんようニコニコ




















おこんばんは星キラキラ




甥っ子くんが結婚したので〜


嬉しくて作文しちゃいました〜爆笑音譜



いやぁ〜


めでたいキラキラめでたいキラキラ



甥っ子くんだからぁ〜


モチロン


わたしが産んだワケじゃー


ないんだけどぉ〜〜〜


イイ子だと思う照れ



ホント、


イヤだけど…


親の顔が見たい ニヤニヤ



なんで姉から


あんなにイイ子が生まれて


あんなにイイ子に育つのか…



本当に解せぬ ゲローゲローゲロー




まぁ、


そうは言っても〜


めでたい席キラキラ



勘弁してやろうぜよえー



って〜



わたしはナニモノうーん!?



はい、


ただのオバです口笛




オバのクセして〜


なんだか…


お嫁ちゃんに、


嫉妬している!?


わたしがヘンなオバさんでしたチュー!!





イイ夢 見よう爆笑音譜


あばよっおーっ!