ごきげんようニコニコ





今朝、朝やけ がキレイで
外に出たら~
そこには なんとお月さまがおねがい

三日月さまが
お名残 惜しげに
たたずんでいました三日月







そして…
それから30分くらいして
日の出となりました 晴れ



お月さまと、お日さま
夢の競演 音譜





お月さまお月様、ちっちぇっチュー

お日さま晴れ、ちっと雲隠れの術 ??



ホントはね、
オレンジじゃーなくってね、
ピンクちゃんのお空
好きなんだケド…
わたしのスマホだとね、
なかなかどうして
ピンクに撮れないショボーン



ソレはさて置き…
そうそう、
今朝の その、
夢の競演を見ていてね、

なんだか…
愛しの君わたし
想ったの照れラブラブ


彼は…「やさしく見守る お月さま」お月様

わたしは…「陽気に わらう お日さま」晴れ


わたしも…
彼から やさしく見守られたいと願った
そんな 朝 でしたおねがい




ついしーん鉛筆キラキラ

わたしは…
夕やけ朝やけ

断然、朝やけ派デスおねがいラブラブ


そしてね…

ピンク朝やけ
真っ白いフレームの窓辺で
と眺めながら…
夜明けのコーヒーコーヒー」を
いただきたいキラキララブラブ

いや、いただきまするっおーっ!ドキドキ



…朝っぱらから~
妄想劇場にお付き合い頂き
ありがとうございました爆笑

現場からは~
以上デスっおーっ!鉛筆あせる




本日も~
どうか みなさま
お楽しみさまで~照れルンルン