御歌頭さん | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

「おかず」って読みます。

墨絵師さんです。 
{16189210-DEDB-45EF-B3C1-05880F5C16C9}

ウチのお向かいに表具屋さんがあって店主さんが


「御歌頭さんUSJの仕事してるん知ってる?CMにも出てんで」





エッ⁉︎





USJ検索しました。

{CACBCCB6-2245-4CEE-B560-1D0D1CA710BB}

これかな?作風にてるけど。





3月開催だった戦国 ザ リアルat大阪城も彼が表紙を書いてたとか。




店の上に置いてあった彼の作品出してみました。
カビってたらイヤやからね。

{4EEC4863-187B-4AE1-948E-10011519306B}

セーフ!


ちなに2作品所有しています^ ^


いやらしい話しコレ確か2500円〜3000円でした。


いまオークションに出すと1万円ぐらいの値をつけるのだそうで。


もっともっと有名になってもらって1作品300万円ぐらいになってもらいたいと願っておりますw