昨日の昼は何食べたんですか? | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

「昨日の昼は何食べたんですか?」

とスタッフS君。



あまりラーメンネタばかり続くのはどうかと遠慮してたんですが聞いてくるんで載せちゃいますよ。笑




南森町にある味噌ラーメンで有名なお店。
{E2DDB658-726C-449C-BBB3-815AAD96DE26}

今日は【クリーミー味噌ラーメン】にしましたが普通のんがよかったかな。


店主さん一人で営業されてますが完成まで何行程あるの?達者にされてます。

自分にはできないかも。


{13FA181E-A0A0-4F7A-AE72-9AF5A756AEDB}


と思ってたら5人様来店!

食券見てたら皆さん【こくまろ味噌ラーメン】

次回はそれにしようと思います。










「帰りスーパーでなんか買ってぎてや!」






「ぎてや!」と優しいLINEが腹黒彼女から入りましたんで買って帰ります。






{ABDA1451-F1A6-4E1B-A63C-514E3219EA41}


コレ晩ごはん。
なにをしてるんだオレは。泣



ジンセイニヨロコビヲメンヤナナテンゴヘルツ




追記
割引きシール貼ってるのを買わないと怒られます。