マスターズGCレディース | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

昨日は晴天の中マスターズGCレディースを観戦して来た

ゴルフの女子プロトーナメントである

早目にゴルフ場へ行き練習場で初めてプロの練習風景を見た

テレビなどで良く見る選手をまじかで見ることが出来てとても良かった

先週初優勝して好調の松森彩夏プロ

可愛いし スイング綺麗し 今1番好きなプロ

同組に上田桃子プロ キムハヌルプロ

この組を中心に一緒に18ホール回った

この日は3人共調子が良くバーディーの取り合い

ドライバーはよー飛ぶし アイアンはグリーンはずさへんし

なんせ音が違うわ 音が

アマチュアとの1番の違いはやっぱり軸がしっかりしてるわ

とても勉強になりました

最近カートばっかり乗ってるから

18ホール歩いて回ったら足パンパン

情けない

プロはこれを戦いながら3日間4日間と続けるわけである

やっぱりアスリートは凄いわ

何事においても体感しないと

わからないことだらけである

練習がんばります 笑
{CBB3E8C6-6B06-4C9E-922F-F041352B25C2}

{94412BC9-8983-4CB0-A859-5F8BB72E41B4}

{627F3F0E-E901-4D24-B7DA-021242593C64}

{09FE9316-AD77-47FB-A2FA-3AE3A5469770}