会話は車の中 | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

うちの店の裏側には小学校がある

当時そこに通う小学生の女の子をよくうちの店へ連れて来てた常連さんが久しぶりに来はった

なにを隠そう僕は毎日チャーシューを仕込む

そのチャーシューの醤油の香りが風に乗って教室まで届き

お父ちゃん毎日 麺屋の匂いで勉強なんか出けへんわー

言うてた娘さんがもうハタチやて

人の子の成長は早いなぁ〜

先日お気に入りのラーメン屋へ次男坊を連れて行って来た

そこは唐揚げも美味しくて息子はギョーザも注文

ギョーザが来た

タレはなんかよーわからん味噌ダレ

一つ食べたが美味しくない

すいません 醤油ないですか❓

ない 

めっちゃ無愛想

これはアカンやろ❓

結局ギョーザも唐揚げも残して店を出た

もう一生行かへん

次男坊は今中3で小さい時からクラブチームでサッカーやってて

高校はサッカーでと考えている

最近少し悩んでるみたいやったんで

ちょっとだけアドバイスしといた

口直しに芋が大好物なんで久しぶりに嶋屋へ

なんてことない大学イモやけど

やっぱり旨い

納得の味やわ

これ大事 笑
{CB49CF40-23DE-455D-AD9A-630F4204B25E}

{C65998DC-8739-4702-96B3-D3AE5AA954A4}