ゴルフ | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

昨日は恒例の恩師とのゴルフへ

先生のホームグランド兵庫県はオリムピックゴルフ倶楽部へ行って来た

早朝高速乗ったとたん前が見えへんぐらいの大雨やって

久しぶりの雨のゴルフかとカッパ着て用意してると

スタート時には雨も上がり徐々に天気も晴れて来て

とても良いコンディションの中プレーすることができた

最近ガラにもなく少し落ち込み気味やってんけど

改めてゴルフの素晴らしさを実感した次第である

18ホール回ってる間は一切他のことは考えず

ひたすらゴルフの事しか思考がない

それが常日頃のモヤモヤをリフレッシュさせてくれる

何十年経っても先生と生徒の関係は変わらず

3対1やけど

エッラソーにおもいきり上から言われるけど

それをとても楽しんでる自分がいてたりする

ゴルフ最高

最後に隠し撮り成功 笑
{403FE860-A9C1-411D-99A4-9830906895DE}

{6673B841-B552-483E-9654-4A04FA7F279C}