イベント | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

1週間初めてお店閉めた

お台場ラーメンPARCin福井に出展したから

福井テレビが主催しており今年で6回目

年々来場者数が増えており今回もかなりの盛況ぶりでした

1番売れた店はかなりの杯数を出していた

うちは当初予定していた数には届かず

残念な結果に終わったが

参加してみないとわからない事が沢山あり

収獲は色々あったと思っています

今回のイベントでの反省点を踏まえ

またこういうイベントには今後参加していこうと今のところ思っています

何事においてもそう

自分のやりたいことや今の仕事と関係があるのかどうか❓

とりあえずやってみないとわからへん

他から見たら なにやっとんねん 無駄な事と思うこともあるかもしれへん

しゃあけど無駄な事をしたから これはと思うもんがわかるんちゃうかな

大事なんは それを今後に生かせばいいわけで

最初から これはアカン これは良いと誰にもわからへん

もっかい言うけど なんしかやらななんもわからへん

自分自身この1週間ヘトヘトなったけど

色々勉強でけて良かったと思ってます

それにしても福井県はおろし蕎麦とソースかつ丼が旨かった

来年キッチリ リベンジするわ 笑
{D6C70213-4176-411B-AA4B-B90528FC9689}

{0B65DBAB-7005-4D8D-BD0E-77DD06F98F65}

{244C3DE5-A772-49B0-9CBA-AD013F253F32}

{4F59C4CB-3148-4AC0-9218-BFA2AB257784}

{8125EF77-3342-4F2F-A409-B7C28E45D99D}

{1D78C931-D0E1-4BCB-8C84-58CBE9B33434}

{7F1C632F-5BB2-41D8-96E2-681A977EB3CC}

{7E8D423E-AF0E-45E6-91EC-4331CFFBDC5F}

{A88FA70B-A056-4FC4-BD79-4D3E7D4E550A}

{BFEE983A-0AB1-4F00-B305-6A497612E52F}

{53A83CFE-7A25-4455-BA41-549801CB9EFE}

{1334FFC4-04A5-461F-9D7B-69F1302755AE}