アイコス | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

アイコスというものをご存知だろうか?

めずらしく数年ぶりに年末から年明けにかけ風邪を引いた

ノドが痛く咳が止まらない

普通の人やったら店休んでるわ

タバコを吸っても不味く少しの間控えていた

そんなことをある人と喋っていたら一回使ってみたらとアイコスをプレゼントしてくれた

電子タバコみたいな加熱タバコ

充電器で本体を充電完了したら

通常のタバコより大分短めのタバコをさして

ランプが点いたら喫うねん

フィリップモリス社が2000億円かけて開発したらしい

味はマルボロから4種類あり一番オーソドックスなやつを試す

吸った感じはちょっと燻製っぽい焼けたような味は気になるけど

まあまあ悪くない

良いところは火が要らず灰も煙も出ない

吸って吐くと少しだけ煙みたいなんが出るが

これは水蒸気らしい

嫌な匂いが気にならない

まさしく次世代タバコ

アカンとこは本体が1万円ぐらいするし

味は今の所4種類

充電を忘れると喫われへん

体調面もあるかも知れへんけど

今の所気に入ってる

だって今年に入ってまだタバコ買ってへんもん 笑
{DDAAEFED-7DC5-46A2-80EF-AD34B46BF5F3:01}

{6B58BED3-A9EE-42BC-81D6-83587F08E3E1:01}

{B769F356-1398-4949-B745-25A14A6CF39F:01}

{3D19785C-7CE2-4170-B17A-E9CB8340B511:01}

{66D491F2-7AB0-4766-A2A8-DBD1FCB58B06:01}