恩師 | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

休日に久しぶりゴルフに行って来た

また台風が近づいてるようで朝から凄い雨やった

今回はキャンセルなしやから

こんな雨の中嫌やなぁ~と思いながらゴルフ場に着いた

スタートは遅い時間やったんで最初はカッパ来てやっててんけど

徐々に雨も小降りになり昼からはすっかり上がって

逆に気温低めで気持ち良く回ることができた

今回一緒に行ったメンバーがなんと高校時代の先生3人と生徒僕だけ

なんて言うかいつまでたってもこっちは生徒で

おまえなんぼになったんや❓

52です

ええーもう50越してのかー

先生僕ら校舎の窓ガラス叩き壊して卒業してからもう35年経ってますよ とか

盗んだバイクで走り回ってよー怒られた とか

{1C298E64-8951-4FF3-92E9-5747A7BD453C:01}

仕事の話 とか

懐かし話満載

担任やった先生は良い感じのおじいちゃんになって

僕の話をニコニコ笑いながら聞いてたわ

僕が言うのもなんやけど3人共ええ歳の取り方してはんなぁ~と

ラウンド中も昼メシ時も最後風呂入ってる時も

なんやかんやと色々よー喋った

当たり前やけど先生はずっと先生やな

来月また行く事を約束して別れた

ええゴルフ仲間がでけたわ 笑