アプローチ | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

ゴルフはショートゲームが大事である

練習場のマットの上からじゃなく

直接芝から打ちたいと思てたら

尼崎にええとこあるでぇ~って教えてもろた

行く前に朝めし食べに とある市場内のうどん屋へ

ここはカレーうどんが名物やねんけど

自分はここの肉巻き定食が好きで久しぶりに行ってみた

朝8時頃やから誰もおらんやろ思たら

なんと並んでるやん

こんなとこにも来てるわ

今流行りのアジアツアー客

愛想の良い兄ちゃんと ザ市場って感じのどんだけ声出したらそんなんなるんかガラガラ声のおばちゃん二人で客をさばいてる

こんな時間でも満席やから二人共ニコニコや

客の顔見たらナンバーワン なんばあわんと声かけとる

店内外日本人僕だけ

おばはん俺にも なんばあわん言いよる

なんでやねん

気取り直して尼崎へ

初めてやから最初は普通に打席で2時間ぐらい打ってからアプローチ場へ

いやぁ~ここはええわ

もっと近かったらええのにと思いながら炎天下の中1時間ぐらいやってたら

しんどなってきてん

練習しすぎ❓

朝めし3杯おかわりしたからか❓

なんでやねん 笑
{3A63B1C2-D316-49D1-8F75-69C51C42256D:01}

{3B302A9D-B6AD-451C-AEE7-0D297B13E2D4:01}

{AAEDF5B6-2A6C-4AE6-A1F2-EB096F064606:01}

{8EBFD57C-FEE4-4FC5-A8FB-6A85A538D777:01}