東京 | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

先週1泊で東京に行って来た
午前中に新橋店へ行き中華そばと塩そばを食べた

どちらもブレずに美味しく提供していて一安心

マネージャー的な方と今後について色々と打ち合わせ

ウチらの商売はどこまで行っても人なんで

人材確保をどれだけ上手く行えるかが今後ひとつのカギである

今おる店長が頑張ってる内になんとかと思っていますが・・・

昼過ぎにいつも東京ではお世話になってるTさんと待ち合わせ

老舗の蕎麦屋に連れて行きたいと言わはるんで行って来た

東京三大蕎麦屋というのがあり砂場 やぶ 更科とあり

砂場本店へ行きとりあえず熱燗飲みながら色々とツマミを頼み

〆にもり蕎麦を頂いた

たまにはええもんや

その後前から行きたかった八雲というラーメン屋さんへ

ここはワンタンが売りで白ベースの肉ワンタンを食べた

夜は宴会をしてくれるのでそれまであっちこっちの服屋❓

なんか知らんけどブラブラしましてん

予定通りいつもの場所でいつものメンバーで

アンコウ鍋つつきながらグダグダ飲んで一日目終了

毎度の事ながらTさん酔い潰れましたわ 笑
{831CDC9C-D7B9-4868-8850-E14C0BA08207:01}

{6800D952-2B6B-40DB-BBC7-A5A86FC6D4D6:01}

{2DC49419-FDBE-4B15-9237-BBFB6C4923EA:01}

{48402E2F-0EE0-48BD-BDCA-23A00B449991:01}

{09A8D1C8-747B-456B-A5BD-47E5365FA9E2:01}

{D04FC71D-002F-4632-8EFC-4BED234BE5D4:01}

{1D3232BA-346E-400B-A7C4-0894CBC3E794:01}

{8D475275-8C6D-49FB-A927-8FCEA8CA3AA8:01}

{BE702BC0-71CD-4080-875D-FD9DBB4FA324:01}

{7663C03C-7570-45A9-82D6-807C8F3BD2CF:01}

{24E4D6B9-795A-4FDA-AF45-C932AA884140:01}

{00528EF8-59C2-47D0-BDC0-4F792413B32C:01}

{D4F7C5D7-1E9E-41B8-BBA0-EFECC35B3BDF:01}

{E99E9C23-58CC-4729-BA8F-E4C1B3EEE292:01}

{FAB36754-47C4-4355-8B94-2A1F8869B6F0:01}