やよい軒~珈琲館~鎌倉パスタ~pigsty | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

金曜日。仕事帰り最近ちょくちょく利用してる近所の「やよい軒」へ


麺屋おやじとの不条理?な出勤シフトで2週間ぶりの休みでございます(笑)


知ってる方は知ってるんですが、ウチの腹黒女は晩ごはんを作ってくれません。


っていうか作れません(笑)ので毎日どこかで食べてます。


麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog-130720_002739.jpg

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog-130719_235409.jpg

最近買った ipadで食事しながら洋画を観る。至福の時です。
麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog-130719_235749.jpg

後、タバコが吸いたくなったんで堺筋渡ったとこの「珈琲館」へ。。。
麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog-130720_002850.jpg

洋画の続きを観る。。。


腹黒女よりメール。。。


「早く帰らないと殺すからねドキドキ


まぁ殺されるんやったらゆっくりしようって事でAM4:00帰宅。


ちなみに「やよい軒」「珈琲館」24時間営業。


7.5Hzかっ!
麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog-130720_003310.jpg


次の日。麺屋おやじに会いたくて梅田店に行こうと思うが起きた時間がPM4:00止め!


近所のクリスタ長堀へ。。。


最近のはまりもの 「鎌倉パスタ」へ。。。
麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog-130720_123003.jpg

数ある生パスタ。自分のなかでは今ンとこ一番かな?


店員さんも皆女性。お客さんも皆女性で、こんなオッサンが行くとこちゃうねんけど(笑)


確実に場違いですよ(笑)
麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog-130720_123910.jpg

アメ村へ移動。古着屋「pigsty」へ。。。


怪しげな路地を入って。。。


麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog-130720_131332.jpg

不気味なエレベータで3階へ。。。
麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog-130720_131402.jpg

入ったら買わんと帰れんようなたたずまい(笑)
麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog-130720_131445.jpg

今ンとこアメ村で古着屋はここが一番かな?


量、値段バランスが良いです。


古着好きの方、場所等、問い合わせは やまちゃんまで。




さてPM8:00 これから腹黒女との買い物、食事と続くんですが、「しょうもない」ので終わります。


それではまた!