大人のしつけ | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

うちの店は内環沿いにあるっていうのは知ってるやろ!?

車で来るお客さんが店の前に止めるわけ

っで最初よく聞かれるのが

前に止めて大丈夫かな!?

知らんがな

駐禁を心配してはんねんけど

気になるんやったらモニター付いたあるから見とったらええし

大丈夫ってこっちは言われへんやろ

大人なんだから自分で判断しなさいよ

それと注文時

並中大があるので長いこと悩んではる

まあええわ

中にしようかな!?やっぱり大にするわ

大って多いん!?食べれるかな!?

知らんがな

なんでこっちが人の腹具合わかんねん

大人なんやから自分で判断せえよ

最近ほんま多いわ

中華そば大の並盛ちょうだいとか

チャーシュー麺のチャーシュー抜きでとか

それにしても毎日蒸し暑いなぁ~

日々気温がぐんぐん上昇するにつれ

冷やし中華の注文がめっちゃ多い(笑)

ギョーザ ちゃんぽんを抜いて堂々の一位や

冷やしやって~

って当たり前のように注文するもんなぁ~

わしはこの店では冷やし中華しか食べへんねんみたいな

もちろんそんなんあらへんし

どこにも書いてへん

どこ見て注文しとんねん

ほんま塩そばより注文多いわ(笑)

もう暑いねんからわけわからんこと言わんとって

僕は忙しいんや(笑)