おじき | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

先日このブログ見てる人がおじきってどんな人か会いに来て

おもろかった~言うてチップもろてんて

ええなぁ~おじき

って事で久しぶりにおじきネタを

おじきはマイルドセブンを喫っている

10ミリの

買うのはいきつけの万代スーパー

ちょこちょこは買えへん

買う時は10個単位や

カッコええ

今日も元気やタバコが旨い

いつものマイルドセブンや思うて喫ってたら

んっ!?なんかぐっとけーへんなぁ~!?

万代のレジのオバハン10ミリと1ミリ間違いよった
まあええわ

よう喫うからまたいきつけの万代スーパーへ

今日も元気やタバコが美味い

んっ!?なんか長いなぁ~!?

万代のレジのオバハン今度はロング入れよった

わしは普通のんがええのに

まあええわ

よう喫うからまたいきつけの万代スーパーへ

今日も元気やタバコが美味い

んっ!?なんか味ちゃうでぇ~!?

スースーするわ

万代のレジのオバハン今度はメンソール入れよった

わしは普通サイズの普通のんが好きやのに

さすがにメンソールはスースーして喫われへんわ

しゃあないから次の日いきつけの万代スーパーへ

店長おる!?

これ昨日ここで買うてんけどメンソールやねん

わしは普通のんしか喫われへんから替えてくれる!?

店長

レシートありますか!?

そんなんあらへん ほったわ

わしはいつもここで買うとんねん

なっ!?いきつけの店や細かい事いいなや

そっちが間違ごうてんから替えてくれや

店長

レシートがなかったら交換できません

おじきどーした思う!?

キレてタバコほって来てんて

もうええわ お前とこが間違ごうとんのに 前もロングで間違ごうとるし

タバコも知らんオバハンをレジに並べるなー言うて

メンソールなんか喫えるかー言うて

1カートン全部ほり投げて帰って来たらしい

カッコええ

しゃあけど何回も間違える万代のオバハンもたいがいやけど

さらのタバコ開けて喫うまでわからんおじきもおじきやで

ほんで言うたってん

しゃあけどもったいないで

俺やったらコンビニ持って行って替えてもらうわ言うたら

どや顔しとったのに

えっ!?コンビニやったら替えてくれたかなぁ~!?

って非常に残念な顔に変わったおじきでした(笑)