ふとおもうこと | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

わし明日死ぬ言われたら

最後のめし

兄ちゃん作ってくれた中華そば食いたいわ~

と嬉しいことを言ってもらえたりする

いろんなお客さんがいてはる

人生いろいろ

お店もいろいろ

最近またちょこちょこ気になるラーメン屋行ったりしてる

美味いから流行るとは限らない

流行る店が美味いのである

サイゼリヤのおっちゃんの言葉やったかな!?

近頃ほんまによく思う

ある焼き鳥屋の話

周年記念で毎年生ビール一杯百円にするとの事

その日は凄い事になるらしい

でも続かへん

言うたってん

ほんなら毎日やったらええやん

バタバタ貧乏で店儲からんと言う

しかし立ち飲みなんかで流行ってる店

そんな値段でやってるとこあるもんな~

いつも言うてる事やけど

上見たらキリないし

下見てもキリない

誰と比べてんねん言う話やけど

しんどいなぁ~言うたらしんどいし

これが仕事やねん言うたらそうなんやけど…

今日は胸のうちをちょっとだけ

赤裸々に綴ってみました