ほのぼの | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

先日銭湯行った時の話

自分はここの水風呂が好きで

熱いのんと水風呂を5~6回繰り返す

その日も気分良く上がって着替えを済ませると

ちょっとした休憩場があり

自分はいつもそこで瓶の三ツ矢サイダーを飲む

サイダー飲みながら一服してると

小学生四人組が入ってきた

ガヤガヤとにぎやかだ

番台のオカンすかさず

あんたら4人もおったらうるさいから静かにしいや

他のお客さんの迷惑なるから暴れたらアカンで

いきなりや

それで終わりか思うたら

それとあんたらいきなり湯舟ドボンしたらアカンで

それと

まだあんのかい

それとちゃんと前~その~あれや~

んン~!?

そやチンチンやチンチンちゃんと洗いや

わかったか!?

入る前ちゃんとチンチン洗いや

なかなかチンチンが出てけえへんかったんか

出てきたらチンチン連呼や(笑)

さすがに小学生でもその内の一人が小さい声で

チンチンチンチンうるさいねん

ごもっともと思た次第である(笑)