デス!!! | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。




ここ2日間
舌がバグってきている
ジュニジュニです!
なぜかって⁈
photo:01


これのせいだぜ⁈
マジやべえぞー⁈
デスだぜ⁈
変な汗がでてくるぜ⁈
体が危険信号だしてるぜ⁈
もう食べません
死にたくありません。
デス恐るべし!!
今何を食べても味が薄く感じるであろう!!!
やべべ 笑

話しは変わって
一言言わしてもらいまーす
今ラーメン界で誰有名かあんま知らんけど
僕もその仲間入りするんで
よろしくでーす!
まだまだ未熟者やし
なにがなんかとか詳しいこと知らんけど
この道に入ったからには
とことんやらしてもらいますわ!!
俺にラーメンというものを教えてくれた父であり師匠である
シゲゾウにそして
麺屋おやじにそして麺屋7.5Hzに感謝いたしまし。
まだまだお世話にもなります。
ご迷惑もおかけするかと思います。
末長く見守っていてね♡
僕は大きく羽ばたきます!!笑

もうこの道しか俺にはないねんなぁ。

やるしかねえ!、

大阪ご当地ラーメンはもうすでに
ありますよー!!!
うちのラーメンがそううですわ!
こんなん言うていいんかなぁ⁈

photo:01


もういっちょ!笑
みんなきいつけや!!、


iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿