ぷるぷる | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。


昨日の出来事…
ジュニジュニが夜飯を食べているとき
ちょこちょこお客さんが入ってきて
いつものシゲゾウなら
大したことないのに
腰をイワしてたので手が震えててん!!
もう見てられへん!!!
本間のおじいちゃんやん!
ぷるぷるやで⁈遠くから見ててもぷるぷるしてんのわかるぐらいぷるぷるやばかってん!!
本間やで⁈
こんなんおっても邪魔やー思ったから
ちょっとやで⁈ちょっと格好つけて
ジュジュニ おられる方が邪魔やし気使うわ!隣いって寝ててくれや!!

多分昨日ので俺の給料は超UPと思われ…笑
みんな一応シゲゾウにはこび売っときいやぁ 笑嘘。

麺屋超•本店でーす。笑
いいね!

今日もシゲゾウの介護してきます。
お給料のために。嘘

麺屋7.5Hzはおもろいな!
楽し。

iPhoneからの投稿