関西ラーメン産業展 | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

お付き合いのある会社が出店してるとの事で急遽行くことに。


ジュニの膨れっ面を横目に後ろ髪引かれることもなく出発。


着いたら。。。


えらい人おおいがなー
麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog
施設内も人いっぱい。


活気ムンムン。


モーターショーなみのキャンギャル?コスプねーちゃん?


肌出しすぎやろぉ。


ええけど。


そんなブースは異様な盛り上がり。


そら来てるんオッサンばっかりやもんなぁ。


撮影禁止が悔やまれる。



そやけど皆、商売熱心や。


熱いで熱い。


まだまだ日本いけるで。


政治がアカンねん政治が。



オレもナニワのあきんどのはしくれ。


仕事するでぇ。


ねーちゃん横目にさくさくっと名刺交換。



何?しょうもないこともない 書類に サインせぇてか?

あまいであまい。そんなんでできるかぁ。


せいたらアカン。せいたら事しそんじるでぇ。


よぉ考えやぁ。


時間かけすぎるんもよぉないでぇ。



何?オレの話しよぉわからん?


あぁパスパス。


話しわかんの連れてき。



と商談少々。


ええもん見つけました。