腹黒彼女の常識では考えられない出来事。 | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

先日の夕食後の帰り、お互いホロ酔い気分で歩いてたんです。


偶然(ほんまに偶然)通りかかったペットショップで見つけてしまったんです。


これを。。。
麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog
ほんでスーパーで玉子買うみたいに


腹黒 「これください」


やま 「待って!待って!(汗)マジで言うてんの?!」


返答なし。で店員さんに


腹黒 「17万はいいすぎやわ。12万にならへん?」


店員 「12万!ですか?!ムリですよ!」


腹黒 「あんたとは話しにならんわ。話しのわかる人おる?」


店員 「本店にいてます。梅田です(困)」


腹黒 「電話して。私話しするわ。」


で別室に消えて10分後。。。


ピースサインで出てきた腹黒彼女。


5万円まけさしてさらに服、エサ、おもちゃまでサービスさせて、


店員さん言われるまま。可哀想。


腹黒 「どう私の交渉術」と上機嫌。


「犬なんか値段あってないようなもんやからなぁ」とペット愛好家らしからぬ発言。


何が交渉術やねん。てっいうかほとんど輩やん。




今日の昼食はトンテキ定食です。
麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog


会計事務所の美人Iさんもこのブログを見てくれてはるみたいで


まじめに書かなあきませんなぁ。