みんな来てね! | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

桜の花も新緑に変わり

ええ季節やなぁ~言うてたのに

昨日今日て昼間めっちゃ暑いやん

今年の夏もまた暑いねんやろなぁ~

大丈夫か!?関西電力

しっかり電気送ってくれ


さて最近よく来る常連さん

五十代の貫禄ある男性と若い女性のカップル

奥さんらしく二回目やねんて

色々と話をするようになり

何をやってはるかはあまりわからないが

色々やってはるみたいで

いつも携帯で忙しそうに話をしている

おう!なんや!

30万貸してくれ!?

アホか!先に金返してから言うて来い!

もしもし!?!?なに!?

電気!?便器!?電気!?便器!?

どっちやねん!

電話切った後奥さんに

さっきの現場の件電気や思たら便器やて

ワッハッハッハッ

あんた今食事中やで

ちょっと怒られてました

しゃあけどマスター今日は暑いなぁ~

もう半袖で充分ですよ

上着脱ぎはったらどーですか!?

わしら夏半袖なられへんねん

ここまであるやろ!?

って見せるから

わかりました長袖着とって下さい言うた

たまに長袖出てる人おるもんなぁ~

上長袖で隠れてるけど
下半パン履いて隠れてへんやんって人もおったなぁ~

まあそんなこんなで

血の気の多い人が好む中華そば

まだの人はいっぺん来てね!