靴 | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

男のオシャレは足元からとよく言われる

クラブのおねえさんとか旅館の女将さんなどは

靴を見ればだいたいのお客はわかるという

そういう訳でもないんやけど自分は靴けっこう好きである

家の下駄箱入らんぐらいある

300足ぐらいか!?

うそ

やまちゃんからまた買うたんってたまに言われる

アナタから言われたくはないけど(笑)

ほんで昔父親がよく言ってたのを思い出す

ボロの服着てても靴はええのん履いとったらよう見えんねん

そんなことないやろと思ってました

わかるかなぁ~

ドクターシューズって言うのんがあって

黒のスリッポンタイプのやつやねんけど

それが好きでおやじがよう履いとった

医者でもないのに(笑)

医者の言うことは半分だけ聞いとけってよう言うてたのに

足元だけその医者やねん(笑)

笑てまうわ

靴の話でちょっとだけ亡父を思い出した次第である