初参戦 | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。


 
どーも↑
最近麺屋内で
噂になっている
「ジュニ」です。
 
まず一言。
下の記事の「しげぞう」が
書いてた記事ゎ
全部ジュニ語じゃなく
しげぞうがよく使う言葉です!
 
 
さてさて
僕ゎ去年の4、5月ぐらいから
働いていますが
最初ゎただのバイトでしたが
今ゎ麺屋7.5Hzにどっぷりはまっています!
麺屋7.5Hzが大好きです。
麺屋に誘ってくれたしげぞうにゎ本当に感謝しています。
直接言うと調子乗るし恥ずかしいので言いませんが本当に感謝してます。
 
ありがとう。
 
言葉じゃなくて
行動にうつして
感謝の気持ちを伝えていきます。
僕が言うのもなんですが
皆さん今のままで満足していませんか?
 
少なくとも
僕としげぞうゎ満足していませんもっと上へもっと上へと言う気持ちで頑張っています!!!
 
明日のこと来年のこと目標や夢
そういうのも考えるのもいいですが
1日1日今目の前にあることを
精一杯頑張っていきませんか?
 
それが1番の近道だと僕ゎ思います。
 
今、そして今日を頑張っていればおのずと道ゎ開けると僕ゎ思ってます。
 
僕ゎまだまだ若いんで
今立ち止まっても仕方がないのでこのままずっと突っ走っていきたいと思います!
 
皆さんも若い時を思い出して
突っ走ってみてゎどうですか?
 
体力的にもしんどいと思います。でもやってみる価値ゎあると思われます!
 
長々とすいません。
 
またちょくちょく書きたいので
よろしくお願いします。
 
でしゃっばったことばっか言うちゃってすいません。
 
頑張っていきましょ!!!
 
麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog-DVC00514.JPG父親を越します。