食べログ | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

最近食べログで不正があったとかなかったとか

まあ自分も食べる事大好きなんで食べログチェックして店行ったりしますけど

あまり過剰にならずにあくまで参考にしております

ラーメン屋であれ和食屋であれ色々ありますが

基本そこで作っている人は自分が美味しいと思ってお客さんに提供しているはず

しかし食べる方は舌感が十人十色なんで美味しいと思ったりなんやこれ!?と思ったり

自分は一番美味しい店を見つけるコツは!?

うちの常連さんと話していてその人のオススメの店へ行く事がよくある

なぜか!?

うちの中華そばを美味しいと言うてくれる人なんで口が一緒だからである

でもたまにハズレもあんねんなぁ~(笑)

ようわからんわ(笑)