休日を過ごす・・・ラーメン食べ歩きが当り日 | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

休日は当り日です。

一軒目
有名店です。梅田店でも、お客さんから名前は聞きます。

開店11時30分 到着11時25分

すでに15人程並んでいます。

店員さん出てきました。オープンです。

「今日店主体調不良で店出来ません。すみません」
(怒)

ちょっと流行ると調子にのるんですかね?

商売以前の問題です。

体調悪いんやったら朝から貼り紙でもしとけよ!
人を並ばずだけ並ばしといて!

先頭のお兄ちゃん可哀想。


二軒目
有名店です。

ラーメン注文して食べていると毛が。。。

どう見ても下の毛。

店員に言うと平謝り。

それはええねんけど店長らしき人の態度が気に入らん。

まったくのシカトで我関せず。

(怒)

店員が作ってるんちゃうやろ!おまえが作ってんやろ!

有名になると調子にのるんですかね?


当り日でした。