成人式 | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

忙しい年末を終え正月も過ぎやっと平穏な日々がやってきた今日このごろであります

皆様お変わりありませんか!?

今日は成人式

成人式は15日でええんちゃうんかい

さて年が変わり新たな気持ちで仕事に打ち込んでいる訳ですが

フォトンベルト突入するんかなぁとか

北朝鮮どーなるんやろとか色々思うけど

しゃあけどテレビ番組はどーにかならんか!?

どーでもいいような番組ばかりで全然おもろない

たまにおもろいのんあったら裏もおもろいのんやってんねん

かためんと散りばめてほしいわ

テレビ見てツッコム自分が情けない

どないなっとんねん民主党

もうええから橋下さん総理なったらええねん

文句ついでに

最近チャーチュー麺言う人多いねん

流行ってんのか!?

ちゃんと言うて欲しいわ

それとめっちゃ勢いよう入ってくるおっちゃん

なんやねん(笑)

あんまり言うたらチェック入るからやめとくけど

ユニクロ

昨日行ってヒートテックの靴下とタイツ買って今履いてんねんけど

やいやい言うほど温いことないぞ~

今年もほんまによろしくたのむわ(笑)