さかとさ彼は昨年結成10周年を迎えたわけですが、

ここまで長い間一緒にいてもまだ知らない事もあるわけですよ。



いや~、さ彼があんなに踊れる人だとは。

EXI●Eもびっくりのキレの良さ。

しかも、じっくり練習するわけでもなく、ちょっと見ただけで踊れてしまうようです。

凄い。まじで尊敬します。




そんなさ彼が先日おもむろに、そして完璧に踊りあげたのがコチラ↓

















あの、後ろ向きから正面向いて指先チョンチョンの時のキレったらもう。



そして


背すじピーン!!

  |  

  ○ キリッ

  |\


完璧な仕上がりですた。


これでいつCMのオファーがきても大丈夫だねっ!





話は変わりますが、


あ~あと2ヶ月で仕事復帰かぁ・・→結局体重あと8キロ戻ってない・・→あ、あのジーンズそろそろはけるようになったかな・・?→あれ・・やっぱり太ももから上がんNEEEEE!!→腰穿きのハズだったやつらもなぜかピッタリだぜ!!→骨盤広がりすぎワロタ→そうだ、整体行こう→どこがいいの?→ggrks→きのう行って来た→あ、両肩脱臼してるねって軽い挨拶みたいな感じで言われた→ボッキボキにしてやんよ→スーパーボッキボキタイム突入→骨盤の開きが10cmから5cmへ→あっ少し腰ばきになってる!!!!!←いまここ


いやーもっと早く行っておくべきだった。遅くても普通産後半年までには行くよね。

行こう行こうとは思ってたんだけどなかなかねぇ。

とりあえず、スーパーボッキボキタイムばんざい!もう1回くらい行っとこう!