イヲピにかえて(DVD付)/紫SHIKIBU
¥1,500
Amazon.co.jp


きな子を産んで家に引きこもっていると、音楽情報はさっぱりになります。

ナタリーで文字の情報は得られても、実際の音は職場のラジオでたくさん耳にしているさ彼の方がよく知っているのです。


そんな世の音楽シーンに置き去りにされている感たっぷりのさかが久々に味わった衝撃がこの

紫SHIKIBU / イヲピにかえて

でしたw


いつだったかな、多分リリース前後のレッドカーペットで出てたの見たんだけど、

おおおい!ネタじゃねーじゃん!って思うより前にイントロからやられてしまいましたw


なんだろう、このピアノエモロック的な。大好物じゃないですか。

なんでこんな良い曲を貰ってるんだろうこの人達はw


今度ちゃんと聴いてみよーっと。


と思ってから早数ヶ月w

こないだふと思い出してやっとちゃんと聴けた\(^o^)/

やっぱり名曲\(^o^)/


作曲者気になって調べてみたら、昔バンドやっててアジカンとも対バン経験ある人なんだね。

なんか納得したよw

加入するバンドが続々解散とかしててバンドクラッシャーって呼ばれてるとかワロスw


そんな感じなはーとをグッと摑む名曲なので、発売当初はこういう音楽聴くみなさんの中でも話題になってたのではないでしょうか。



たとえ世界のナベアツとかが歌ってたとしても、名曲は名曲なのですなぁ。



そんな 紫SHIKIBUの【イヲピにかえて】

ブログに直接貼れる動画がなかったので、聴いた事ない人は(いるのかな?)こちらで是非どん!

http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-2052.html