12時はんのリクエストにお答えして。





むちむち



網羅できるわけがない!!





むちむち



網羅できるわけがない!!





むちむち




網羅できるわけがない!!




このむちむちたまりまへんヽ(゜▽、゜)ノ





こんなさかですが、なんとか育児頑張っております。

離乳食も無事2回食に入りました。



本日のお品書き


昼 10倍粥

   鳥ささみと野菜のあんかけ

   つぶしにんじん

   野菜スープ


夕 トマトそうめんペースト

   豆腐ペースト

   野菜スープ



最初本買って読んでた時は「こんなの作るんかい!」とガクブルしてましたが、

いざ食材のストックが溜まってくると、案外適当なチョイスでなんとかなる事が判明。


とか言いつつ毎日離乳食本とにらめっこしてますが(-ノェ-)コッソリ





ホッキャードーはもう冬です。

雪も降ったようだけど、まだ見てません○凹コテッ


紅葉も綺麗だったのに、先日天気が悪かったのでこの有様。



網羅できるわけがない!!


網羅できるわけがない!!

  

毎年見る光景だよね~。

浦安でも凄かったな。もうくっさいのね!あれ。懐かしい。




キッチンの窓から見える隣の庭の柿の木も、葉っぱ全滅。

まだ熟してないけど柿がいぱーいなってるよ。

真冬になるとヒヨドリとかシジュウカラとかがたくさん食べにくるんだよね~(´-∀-`)

たまにカラスがごっそり集ってるんだけど、エゴと分かっててもやってしまう。ゴン と。


うん。うっかり窓を叩いちゃうの。わざとじゃないの(-ノェ-)コッソリ


でも去年はある朝見たら全~~~~~~~~~部なくなってた。絶対ヤツラに違いない\(^o^)/チッキショー

何もない枝にとまってるひよどりさん涙目


今年も戦うか否か・・(´・ω・`)