LOCAL SOUND STYLEのアルバムツアーに

なんで北海道がないんじゃーーーい!!!!!

青森と北海道の間にそんなに越えられない壁があるのか・・・orz

ま、来てくれたとしても行けないのですがっ(´・ω・`)

多分待ってる人多いと思うんだけどなぁ・・・


さあさあさあ。

こないだたまたま見てたアンビリバボーのスペシャルでやってた衝撃映像です。

見た人いるかな??

やっとyoutubeにアップされたので貼り貼り。

もしかしたら消されるかもしれんので、お早めに見てよね!!!

いや~笑った笑ったw



内容は、

「ずっと人間の手で育てていた子グマを自然に返す為、

まずは人間以外の動物がいるという事を教えるトレーニングをするぞ!

とりあえず子ライオンと会わせてみる?」

みたいな的な。


そしたらこんな事になりましたヽ(゜▽、゜)ノ


かわゆすぎる・・・・・・・・・w

アニメとかで見るリアクションを初めて現実で見たわw

芸人さん達は是非見習っていただきたい。

最後の、ずずずいと物陰に隠れる様がやばいくらい可愛いよねw