だいぶ前にチラっと書いたheartsrevolution、日本先行でCD出すんだね~!

owl cityに続きこっちもかよ!とびっくりしました。

なんでナタリーに記事が?と思ったら、80kidzとかDEXPISTOLSとかがリミックスで参加だからなのね。


10/7発売 heartsrevolution / HEARTS NIPPON

ハーツ・ニッポン [日本独自企画盤]
¥1,890
Amazon.co.jp

ジャケがっ!!!!!!wwwww

すごいな~こうくるのか~~~~

前にマイスペのグッズ的なやつを見て「かわいいな~欲しいな~」とか思ってただけに、

このギャップにびっくりしまくりですw



「薔薇と彼女の王子」 PVがかわうぃっす。


さかのお気に入りは『Digital Suicide』って曲なんだけど、

ようつべではこっちのピアノのver.しか出てこないのでとりあえず貼ってみます。


「Digital Suicide」


これもいいけど、さかはマイスペで聴けるもっとキラキラピコピコした方が好きです。

マイスペどん!

http://www.myspace.com/heartsrevolution


あ、こっちはDigital Suicide DEMOって書いてるね。

デモなのかそうなのか。



以上!