さかはこう見えても結構過保護なんです。




まだあれさせるのは早いんじゃないか?とか



まだこれさせるのは早いんじゃないか?とか



まだあそこに行かせるのは早いんじゃないか?とか




ちょっとそこの洞窟まで・・・?いやまだ早いよ!!とか




どうしてもって言うんならそこの武器屋で最高装備にしてからにしなさい!!とか






攻略本によると到達目標レベルが15なのにすでにレベル24とか








そうです。子供も育ててますが勇者も育てますさかです。









数年は絶対できないだろうな~と思っていたドラクエですが、意外ときな子がよく寝てくれる子だった事もあり、

気分転換に、とさ彼が買ってくれたとです。


日中はできて30分、できない日の方が多いですが、夜きな子が寝た後チャッチャチャーッスっとやれちゃいます。


そしてさ彼は レベル上げの鬼、再び です。

メタルスライム逃げてーーーっ 早く逃げてーーーーーーっ と言いたくなるくらいです。

いや、さくさく進めるので時間のない身には本当に助かってます|ω・`)




あ、上に「勇者育ててる」と書きましたが、今回勇者とかじゃないんですね。

ドラクエ=主人公は絶対そのうち勇者 だと勝手に思い込んでおりました。

なもんで、今作も

主人公は絶対そのうち勇者になる→今は戦士なんだろ 

みたいに勘違いしてた。


実際は旅芸人だった。

序盤で仲間を作った時、主人公が戦士だと信じて疑わなかったさかは、

他メンを 僧侶、魔法使い、旅芸人  にしました。


しばらくして、みんな、強くなったね。さ彼のおかげだね。

となった頃、なんとなくパーティを確認すると・・・


旅芸人、僧侶、魔法使い、旅芸人





(  Д ) ゜ ゜ ■←DS


おっおっおっおっ



なんの集まりだよっ

ハリポタにでも出るつもりかよっ


よくこれで戦ってこれたなと。

それもこれもさ彼が常に超+αの状態にしててくれたおかげだなと。



てか、同じ勘違いしてて途中でおっおっおっおっってなった人他にも絶対いるんじゃないかなw






------ドラクエ話ここまで------





BIGMAMAもうアルバム出すんだね!!

早くてびっくりだ!

そしてツアー!!!!!

札幌ワンマンじゃまいか!!!!!!!!!!

そ、そんなんいっぱい曲聴けちゃうって事じゃまいか!!!!!!!!!!!!!



°・(ノД`)・°・



(´・ω・`)






アルバム11/4発売

札幌11/29ベッシーホールワンマン

\(^o^)/



◆release tour 2009-2010

09.11/03(祝) 下北沢SHELTER
09.11/04(水) 新代田FEVER
09.11/07(土) 水戸ライトハウス
09.11/08(日) 柏アライブ
09.11/14(土) 京都MUSE
09.11/15(日) 神戸VARIT
09.11/22(日) 熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-01
09.11/23(祝) 宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-02
09.11/29(日) 札幌ベッシーホール (ONEMAN)
09.12/05(土) 金沢van van V4
09.12/06(日) 長野LIVEHOUSE J
09.12/12(土) 広島CAVE-BE
09.12/13(日) 岡山 PEPPER LAND
09.12/19(土) 高松DIME
09.12/20(日) 松山サロンキティ
10.01/08(金) 福岡DRUM SON (ONEMAN)
10.01/09(土) 長崎DRUM Be-7
10.01/10(日) 大分TOPS
10.01/16(土) 仙台MACANA
10.01/17(日) 郡山CLUB#9
10.01/23(土) 富山SOUL POWER
10.01/24(日) 新潟CLUB JUNK BOX
10.01/30(土) 名古屋CLUB QUATTRO (ONEMAN)
10.01/31(日) 心斎橋CLUB QUATTRO (ONEMAN)
10.02/06(土) 赤坂BLITZ (ONEMAN)


いいのういいのう・・・(´・ω・`)