こないだおっきなテレビを買ったんですよ。

おっきいおっきいテレビですよ。

その時に、「プロバイダを変更すれば●万安くなりますよ」と言われ、

ほいほい変えたんですね。


今までDIONだったのをOCNに変えました。

フレッツのネットを設定する為のCDROMが届き、早速ダウンロードとか色々頑張ってやったんですが、

それからというものネットの調子が悪い悪い。

これもいつ接続が切れるかと恐れながら書いている次第でございます。


ネットをやってると突然

「問題が発生したため、GENERIC HOST PROCESS FOR WIN32 SERVICE を終了します」

と憎きエラーが現れ、

以降全くネットに接続できなくなりんす°・(ノД`)・°・

そうなったら最後、スタンバイにもできないし、再起動もできません。

一度シャットダウンして、また起動させればネットに繋ぐ事はできますが、

そのうちまた憎きエラーが現れ・・・エンドレスリピート。

フレッツなんちゃらをアンインストールしてまたインストールし直しても変わらず・・・


とりあえず今はだましだまし使ってる状態です・・

・・・変えなきゃよかった(-ノェ-)コッソリ




そんな訳で



http://www.myspace.com/hideyosea


秀吉です。


以前、ここでYOUTUBEをのっけようとして、間違って吉宗で検索し続けていたあれです。

スロットの関連語句しかでてこなかったあれですね。


秀吉全国ツアー!!!

の情報を見て、ま、どうせ北海道ないだろうな・・・と思いきや!

9/26札幌エンダ9/27旭川!!!!!まじか!!!!!!

前箇所会場名出てるのに、何故か札幌だけ「札幌某所」www

決まってないなら「会場未定」でいいじゃないかwww


聴いた事ない人、メレンゲとか好きな人は是非!






網羅できるわけがない!!-寝返り練習.jpg


早くも寝返り練習を始めたきな子さんです。

まだ首もすわってないので、途中までしかいけません。

そして戻せと怒り、戻すと なんで戻すの頑張ってたのにフギャーと怒られ・・・かーちゃんどーすれば・・(´・ω・`)


無事3ヶ月に入り、ここ最近できる事がグンと増えました。

主者・・・←誰だよwww オモチャを自分の手でちょいちょい揺らせるようになったり、ガラガラを手で持てるようになったり。


なんか、子供がいなかった頃は、赤ちゃんは最初から物をつかんだり笑ったりとかある程度の事はできるもんだと思ってたんだけど、

実際育ててみると、本当に何もできない状態から、イチからスタートなんだなぁってちょっとだけびっくりした。

日々色んな事ができるようになってく姿を見れるのが嬉しいよね。



そんな毎日です。(無理矢理締める)



ここまで無事に書けました(照)

もしかして直ったのか??????

とか言って絶対また大事なとこで恐怖のエラー出るに決まってるんだよねチッキショー!!!