|ω・`)








お久しぶりですさかです|ω・`)



前回の誕生記事にたくさんのお祝いコメンツありがとうございました\(^o^)/

結局返信できずですみませんでした(´;ω;`)ブワッ


生まれた後10日くらいまではかなりの時間寝てくれたりして

「おっ?意外といけるかもキターーー(゜∀゜)ーーー!」

とか思ってたんですが、

地元から手伝いに来てくれていた母が生後2週間くらいで帰ってからは、きな子(ハンドルネーム決定しますた)もなかなか寝てくれなくなり、全く余裕のない毎日を過ごしておりました\(^o^)/


そんな感じでグッタリでしたが、先日無事1ヶ月健診を迎え、ベビーバスを卒業してさ彼と一緒に大きいお風呂に入るようになってから

夜ベッドに寝かせたらしばらく一人でアフアフしながらも、ちゃんと寝てくれるようになって少し生活が楽になったとですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



更に更に数日前からは、夜にまとめて寝てくれるようになったのでだいぶ余裕がでてきた気がしまつイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



それでも、日々時間との戦いで、

「あっきな子が一人でアブアブしてくれてる!これは恐らく20分は続くはず!この間に洗濯ものたたもう!orササッと昼ごはん食べよう!orお茶碗洗いしよう!orご飯支度第1弾スタートしよう!(←1度で最後まで終わる時間はまずとれない) etc..」

と、こんな感じです\(^o^)/


なかなか機嫌が良くならない日には

「このレンジがチンってなるまでに洗濯物たたんじゃおう!」

「この洗濯ネットをあっちに戻してきて、帰りについでにこれとあれ持ってこよう!(そして結局どれか1つは忘れる)」

みたいな、もはや頭脳戦ですwww



毎日大変だけど、生き生き生活してるよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

さ彼も色々頑張ってくれてるしね(=゚ω゚)ノカンシャ

両手がフリーになる抱っこ紐買ってからは、きな子を抱っこしながらある程度の家事ならできるようになったしね(´-∀-`)




↓その抱っこ紐。大活躍中.∵・(゚∀゚)・∵.


網羅できるわけがない!!-抱っこ紐

スーパーに買い物もササっと行けます\(^o^)/





まぁ、そんな感じに元気にやってます(・∀・)ノシ





そんなことより、
       いっしょに爆弾を
       食べませんか?

          ∧_∧ ●~*
           (・ω・)丿 ッパ
.         ノ/  /
         ノ ̄ゝ

      はい、いただきます。

          ∧_∧ ムシャムシャ
           ( ・ω・)
.          / V V
         ノ ̄ゝ


      (⌒;;)     (;;⌒)
        ヾ (⌒;;) 〃
         ∧___∧  (⌒;;)
        /・      ・ヾ
   (⌒;;)/           ヾ
       |     ω      | =(⌒;;) ド カ ー ン
 (⌒;;)=. |            |
      ヽ__   ___/ ノ
.         ノ/  /
         ノ ̄ゝ






さてさて、音楽方面はかなりさっぱりなんですが・・・

最近買ったCDと言えば

Willy Willy/Yacht.
¥1,575
Amazon.co.jp

これはまださかが外出すら出来ない時だったので、さ彼にHMVで買ってきてもらいました(´-∀-`)

今回はライブ意識してるだけあってかなり良かった!!!

9日のライブ、行きたかったな・・・(´;ω;`)ブワッ

最後の曲が特に好きで、これライブで聴いたらめっちゃ楽しいんだろうなーって思ったよ^^




そして次は

In This World/susquatch
¥2,210
Amazon.co.jp

ジャケないのかよっ!w

はい、サスカッチです。

待ちに待ったフルアルバム!!!

まつりが入ってて嬉しかったな~~~~~~~!!!!!




そしてコレ

Maybe I’m Dreaming/Owl City
¥758
Amazon.co.jp

こないだ産後初HMV行ってきて、これがどどんと展開されててなまらびびったよww

CD出さないんじゃなかったんかいっ!!!!ってw

まさかまさかのご対面で思わず買ってしまったよ(ノ´∀`*)


そんなowl city、聴いた事ない人いたら是非どうぞドン!!!!!

http://www.myspace.com/owlcity


いやぁ、あまりにも情報に取り残されててびっくりしたよw

あ、でもカジヒデキパイナポー事件はリアルタイムで笑わせていただきましたけども(失礼)
ぶ、無事でよかったすなぁ(ノ´∀`*)




そしてowl cityの事を書くとこちらも載せたくなるパラエルさんですドン!!

http://www.myspace.com/paraelestripes

Phirst Tense/Paraele Stripes
¥1,799
Amazon.co.jp



そしてふじk・・フィジコ!!!!

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000760739


やっぱ癒されるな~~~~~~~~(´-∀-`)

mixi辞めてから全くリリースの進み具合が分からんくなってしまったんですが・・・

3枚リリースとかどうなってるの~~~~~~?????(´;ω;`)ブワッ

待ってますよ(´;ω;`)ブワッ





あっもうこんな時間だぜ!

それではまたそのうち!!!!!