網羅できるわけがない!!-Image103.jpg


予定日から遅れに遅れて4/2深夜に無事リリースとなりました\^o^/


初産にしてはかなりの安産だったみたいだけど、それでも死ぬかと思う辛さだった…

長い陣痛の時間を音楽聴いて気を紛らわす予定で、しっかりiPodエンダスピーカーなどなど用意してたのにそんな余裕まっっっっっっっったくなかったw
荷物かさばっただけだったw



とにかく無事生まれてきてくれて本当に感謝です(´ω`)
めっちゃめんこいよ(*´ω`*)


今日から同室でお世話開始で頑張ってます!!!


懐かしい姿記念に貼っておくぜ(・∀・)
網羅できるわけがない!!-Image098.jpg


網羅できるわけがない!!-Image088.jpg

産み終えたはずなのにお腹の肉があんまり戻ってないのが相当衝撃的だったさかでした( ゚Д゚)