「赤ちゃんの体重の増えがあんまり良くないから早めに産んでしまいましょうね」


的な事を先生に言われてからせっせと歩いてみたり(タワレコからHMVまでとかw)頑張ったんですが

今週健診行ったら「ん~まだまだ先っぽいなぁ」との事。


NSTしようとしたらサッと逃げる我が子。

看護師さんが焦って心音探してもなかなか見つけられなくて二人で笑ってたw

どこまで逃げてるのかと。


そんな感じでもうちょい時間がありそうなので、一生懸命CDの整理をしていまつ。

ガッツリ捨てるよー!!!

なんてったって、「なんでこんなサンプルが我が家に・・・?」ってやつが大量にあるので・・w

もちろんほとんどJ-POPです。(キ●キキ●●とかまであったwww)

昔は「ちょっと聴いてみたいな~」とか「いつか聴くかもな~」程度でいっぱい持って帰ってきてたんだよな・・ 

ほぼ( ゚д゚ )こんな顔して仕分けしてましたw

ふぅ。


仕分けしつつ色々CD聴いたりして久々に音楽寄りなここ2、3日。

オーシャンのSIGNのアコースティックVer.入ってるシングルとか聴いてやっぱいいなぁって和んだり。

susquatch聴いて和んだり。

今は角煮煮込みながらRUFUS聴いてまつ(´-∀-`)



一日中家にいるとどうしても夕方のドラマ再放送が目に入ってしまうんですが・・

江口の救命救急のやつに出てた激しいパーマ頭の人と

ハンサムスーツのあの人が同一人物なのではないか・・?と疑いの目を向けてから3日目、

やっぱりあれ同じ人なんだねww

名前が出てこないのですが。

谷・・・原・・・・・なんとか・・だったような?だったっけ?


あの人をよくテレビで見るようになった時はもう既に「良さそうな(誠実そうな)人」ってオーラまんまんだったので救命救急のあれがにわかに信じられんかったw

めちゃめちゃ凝視しまくって「同じ人かも!!!!」って思ったw

そんな感じで一人興奮してた夕暮れ。

人の顔をすぐ忘れるさかにしては奇跡的なハケーンなのよ。

AAで例えるならまさに


    |
  \  __  /
  _ (m) _   ピコーン!
     |ミ|
  /  .`´  \
     ('A`)    

       ノヽノヽ
       くく


って感じだよね。




なんかどうでもいい話になっちゃったね。

またつまらぬものを切ってしまった的な・・



あ、今はJETZEJOHNSON聴いてまつ。

そろそろ角煮ちゃんの様子でも見てこようかしら。