あっという間に3月ですな(´-∀-`)



いよいよ産み月ですよ。

準備があと少しってとこからはかどってない\(^o^)/  

追い込みの受験生のごとく頑張ります(`・ω・´)




最近見つけたこのサイト

wakuwakuあかチャンネル

(アドレス貼れないので気になる人はググってくださいw)


日本のどこかにある産院(?)で生まれたばかりの赤ちゃんのベッドの真上に固定カメラ設置して公開してるのです。

赤ちゃんは随時入れ替わるので色んな赤ちゃん見れて萌え萌えしてます(´-∀-`)

もちろん授乳とかでいない時もあって、その時はミッキーとかぬいぐるみが寝かされてますw


どこの病院かなどそういった情報は一切公開していないからプライバシー的な事も大丈夫なんだね。

んで、実際に映されている赤ちゃんのママは親とか親戚とか友達とかに「いついつ映るから~」って連絡すれば見てもらったりできるみたいな。


萌え萌えおこぼれ頂戴してますwありがとうございますw


ギャンギャン泣いてる顔も可愛いw




・・うちのパソコンさん急にサイトのアドレス表示されなくなったさ(´・ω・`)

リンク貼れなくて非常に不便です(´・ω・`)

上のバーの所で右クリックしたらちゃんと「アドレスバー」の所にチェック入ってるんだけどな~・・




さてさて、今日はoceanlane札幌初ワンマンという事で。

お客さんいっぱいだといいな。ワンマンなんてうらやましす!

明日のインストアは無事行けそうでっす。

出産一時金の書類とか提出できる時期になったので色々用事片してきまっす。

オーサンのアコースティックなんてわくわくすぎる!!!!!!

さかは横の所でひっそり見させていただきますヽ(゜▽、゜)ノ




あ、susquatch遂にフルアルバム出るね!!!!!

楽しみすぎるーーーーー!!!!!!

その頃バタバタしすぎて華麗にスルーしそうだからしっかり覚えとかないとw







こないだすっごい久々に三国無双(古いやつ)やった!

めっちゃ楽しかったー!!!良い気分転換になったわぁ(´-∀-`)


めっちゃ難しい面で、2人とも何回も死にかけながらもの凄い苦労して敵倒してったから、最後の武将倒すときに一応さ彼に「最後の武将やっちゃって良い?」って一声かけてから薙ぎ切った。

後日「あれって親しき仲にも礼儀ありって事だよねっ」て言ったら爆笑されたw


三国無双の難しい面って本当に精根尽き果てる感じするよね~

誰か同意してーーw