長年働いた職場とも一旦お別れです。

今月からいよいよ産休に入りました。


気がついたら5年間?前の店も合わせたらもう8年近くこの仕事に携わっていたんだな~


その割りには大して成長してませんが(-ノェ-)コッソリ



特に今の店に入ってからは、たくさんの大事な音楽に出会える機会が増え、

とてもとても幸せでした。



店に行かなくなるとやっぱり情報にも疎くなってしまうので

これからもできれば情報収集などしていきたいなと思ってはみるものの、

子育てはそんなに甘くないぞ、ととりあえずうっすら諦めてみました\(^o^)/

(職場のパソが自宅にあれば・・・と何度思ったことかw)


と、諦めてみたところだったんですが、

今度リリースするF.I.B(案の定ヤバかった)とか話題の某Horieさんソロプロジェクトent(全体的にかなりさか好みの音でした)さんとか音源を聴いて

ぬぉーーーやっぱり捨てきれんとか思ってみたり。。


できる範囲で新しい音とかキャッチしていこうかな。

今年もたくさん楽しみなリリースありそうだしね^^





まぁ、でも今のさかはかなり「家族」に意識集中しているので、新しい音楽に触れられなくなる事もそんなにストレスにはならなさそうです。




でも聴きたいけど(どっちだよ)






いつかこの職場に戻ってくる時にウッホホーイ\(^o^)/ワケワカンネーってならないように、ある程度落ち着いたらまた色々始めようかな(`・ω・´)








さてさて、マイベイベですが、

こないだのエコーで初めてしっかり顔を見せてくれました(´-∀-`)

今まではエコー見る度にしっかり手で顔を隠してたんだよねw

口をパクパクさせてて可愛かった!

もうしっかり赤ちゃんの顔になってたよ(´-∀-`)(´-∀-`)(´-∀-`)

楽しみだな~~~~~~~~~~


今のさかの週数にしては赤ちゃんの体重が低いみたいだけど、

ギリギリ平均から外れてはないから心配ないみたい。

むしろ3000いかないで産まれる方が少しは楽なんじゃないか、と。


でもやっぱりちょっとは心配なので、

もっと大きくなっていいんだよ~~~と

産休に入ってからは大体ごろごろしていますw

仕事通い終わって日中寝てるようになれば多分体重も増えると思うよってお医者さんにも言われたし(言い訳|ω・`)





あ、コメント返信しました!

遅くなりまくりて本当に本当に申し訳ないっす°・(ノД`)・°・

こんなブログにもコメントくれて嬉しいです。

本当にありがとう(・∀・)




今年のお正月、実家から「鏡餅だよ」と送られてきました。


網羅できるわけがない!!




もはや


「どーでもいい・・・」

「はいはいわろすわろす」


の表情にしか見えませんw