こんばんは!お久しぶりでっす(´-∀-`)さかです。


かなりの間ここ放置してしまってたので、心配してた人いたらごめんね(´・ω・`)


あと、ここの日記もまだ返信できてないんだけど、ミクシのベイベ日記にも60件とかおめおめコメントいただいたのに、結局返信できないまま辞めてしまってごめんなさいでした(´・ω・`)

でもとっても嬉しかったです!


さかは今とっても元気ですYO!

食欲もりもりですYO!

あんまり太ったら怒られるので

ほどほどに食べますYO・・(´・ω・`)チッ


お腹のベイベもなんとなくモゾモゾ動いてるのが分かるようになってきたよ(´-∀-`)

元気に大きくなってるようです^^




さてさて、とは言ってもここは音楽ブログなので、

今までのように時間はとれないけれど、気分転換的な感じで更新していけたらいいなーっと思ってます\(^o^)/





そんな訳で、かなり放置してたので今日は今後のリリース予定だけを

びっしり書いて終わりたいと思います(・ε・)



ではではドン!!!!!

●11/5発売

・ENVY / SHURSDAY←コレスペル違わないか? スプリット

・SUPER BEAVER

・RIGHTNING-V

・アジカン

・dustbox ダストらしさ満点で今作も間違いないです!!

・OCEANLANEシングル

・avengers in sci-fi 今回かなりやられましたーーー!!!!!Sci-Fi Age Riotって曲が血沸き肉踊る。

・UNCHAIN 今作確か日本語だよね?


●11/6発売

・秀吉


●11/7発売

・OUR FAVORITE FAB 札幌バンド!インストア予定です(・∀・)ノシ


●11/11発売

・FUCK YOU HEROES / DVD


●11/12発売

・BRAHMAN / DVD

・REACH UP TO THE UNIVERSE なんまら良いです。Vo変わったのは正解だったとつくづく・・

・START OF THE DAY

・BACILLUS BRAINS(日本脳炎)

・SERVICE ACEシングル

・HARE-BRAIND UNITY


●11/19発売

・THE CLUTCH  ノーザン好きは必聴!

・the Telephones 今作めっちゃハマって聴きまくってます。タイトル曲の「Love&DISCO」が最高w

・銀杏BOYZ

・WOODRED CHIARIE

・FROM BLIND STARTER


●11/26発売

・WATER ROOM アルバム!

・ストレイテナー

・FRACH BACK


●12/3発売

・BIGMAMAアルバム しょっぱなから日本語にどビックリヽ(゜▽、゜)ノ

・MONGOL 800

・KYLEE RXレコからデビューします。1年以上前からワクテカしながら経過を見てたので是非是非よろしくです。今作はnature living楽曲提供です(・∀・)

・SHANK

・the guitar plus me こないだ店来てくれたのにニアミスで会えず・・・

・WAGDUG FUTURISTIC UNITY

・BACK DROP BOMB / DVD

・BREAKFAST

・FOUR GET ME A NOTS これはヤバイよねーーーーー・・


●12/5発売

・SCAFULL KINGトリビュートアルバム


●12/10発売

・NICOTINE 某エルレ高橋さんが1曲参加してるやつですね。

・DOPING PANDA DVD & シングル

・STANCE PUNKS DVD & アルバム

・UNCHAIN

・WEDNESDAY


●12/16発売

・MY SUMMER PLAN


●12/17発売

・10-FEET / DVD


●12/24発売

・凛として時雨 メジャーデビューマキシ


●1/7発売

・OCEANLANE アルバム



とりあえず手帳に書いてるのだけ!


書き忘れあったらすまそん(´・ω・`)

それぞれの感想とかは時間があったらまた書くね^^





んではまたねっ\(^o^)/