ジャンプネタ職人も復活しました\(^o^)/



そんでもってPNもついに変えてしまいました\(^o^)/




だって・・今時「へぇ」ってw


ねぇw



そもそもね、このPNはトリビアの泉が深夜にやってた頃に付けたので、



ゴールデンに下りてへぇへぇへぇへぇが流行ってた時点でもんのすごく恥ずかしくて


ずっと変えたかったわけです・・




でもPNは変えてしまうとランキングもまたイチからになってしまうので、

送り続けてる時は変えられない。。


なので、久々の投稿復活となるこのタイミングで変えてみました\(^o^)/




そんな訳で、さかの新しいPNは・・・・・・・








「asfr75pt」






もうごめんなさい\(^o^)/




本人には事後報告でしたごめんなさい|ω・`)




なんてーか、みんな覚えてくれてた「75」ってのは残したくて、

ほら、PN変わっても75って付いてたら「あ、あの人また始めたんだー」って思ってもらえるかもしれないしw

んで、全体的にかっこよい名前にしたくって

考えた結果こうなりましたw


本当は75の後「ヘクトパスカル」にしたかったんだけど

語感がなんかいいでしょ?

75 ヘクトパスカル(早口)って。


でもヘクトパスカルの略ってhpかと思ってたら

hPaなんだね!

それだと文字数アウトなの(´・ω・`)

残念(´・ω・`)

それで仕方なくptにしたんだけどあまりしっくりきてないです(´・ω・`)


アスフラはあの略し方が好きで。笑


アライアンスのスペシャルオーダーのスペシャルを書くときにspclって書くの見ててなんかいいなーって思った時のような(職場の人しか分からん例えだなw)


あまり深く考えずに決めてしまったのでいざ載った時どうしようかと思ったけど



まぁいっか\(^o^)/




そんな訳でまぁネタは時間もないので送ったり送んなかったりだと思いますが、

ジャンプ読んでる人は是非是非気にかけてあげてくださいwww


とりあえず今週号には載ってますwww