22へぇからずいぶんと期間が開いてしまいました _| ̄|○))ペコペコペコペコペコ






ロックデカチリズム第23へぇは



特集1 Yacht.メジャー2ndミニアルバムリリース記念インタビュー

特集2 OVER ARM THROWツアー終了記念インタビュー(ロング)

リリースインフォ


以上です!


OATのインタビューが予想外なボリュームになった為、いつもとレイアウトを変更して作りましたw




そんで、昨日完成させて、店頭に並べたんですが・・


もろもろ忙しく自分で完成品をチェックしたのが本日閉店後、帰宅直前・・・



あれ・・・



OATのインタビューワープしとる!!!!!!!!-□-)








今回、あまりの長さに通常1ページのインタビューを1ページ半にしたんですが、

すっかり後先考えずいつも通りに作った為、


OATインタビュー

後半ぶつ切り

リリースインフォ

次ページからいきなりインタビュー復活



みたいな悲惨な流れになってましたT-T)



つ、作り直さなきゃorz





それにしても、Yacht.のインタビューが大変でした。


今までインタビューなどお願いする時はほぼバンドのメンバーさんと直接のやりとりで進めていたんですが、

今回は一応メジャーメーカーから出してるバンドという事で、しっかりメーカーさんとレーベルさんを通しました。


いつも直だったやりとりが、間にツークッション挟むだけでこんなに大変になるとは思ってなかったっす;;



相手方にもたくさん迷惑かけたに違いない!!!orz


もっと落ち着いて良い質問を考えれたら良かったのになぁ。


急いで考えただけに、中身があまりない!!!笑


そんな質問にもキチンと答えてくれたメンバーさんには感謝です。


なので早く北海道来てください(笑)





あ、そうそう、


今回インタビューの記事UPできるか分かんないです。。


もししてもいいようならそのうちUPするので、良かったら見に来てくださーい(´-∀-`)



お近くにお住まいの方は是非是非持っていってくださーい(´-∀-`)