Twilight of the Innocents/Ash


3/12 ASHインストアイベント決定!!!
17:30分からアコースティックミニライブ&サイン会(or握手会?)です!


恐らく、既発の商品お買い上げで整理券兼サイン会参加券って形になると思います・・

特にリリース絡みではないのでそういう形にしないとヤバイ事になると思うので・・

申し訳ないです _| ̄|○))ペコペコペコペコペコ





しっかし、まさか叶うとは!

ダメ元で言ってみるもんだね(´-∀-`)




ASH見る機会なんてこれで最後だろうなぁ・・・




そういえばさかのケコーン式、2回目の入場はASHのSHINING LIGHTでしたなぁ。

でもこの曲を聴くのはもうムリっぽいね。さかはよく知らないけど色々あるのだなぁ・・





ASH MYSPACEはこちらドン!!!

http://www.myspace.com/ash





ASHライブの前の日なのでお暇な方はぜひぜひ見にきてください(`・ω・´)



見るだけならタダですわよ(`・ω・´)