お久しぶりです。


改めてブログを始めることになりました。



いきなり蒸発してしまったので、もし心配かけてしまっていたらごめんなさいm(__)m



mixiもまた始めました。


でも多分、1年間くらいの期間限定になりそうです。


とりあえずこれからは、ミクシの日記にこのブログのリンクを載せる感じでやっていく予定です。


という訳で、ブログUPをお知らせする為に、今までマイミクになってくれてた人を大捜索中です。


まだまだ遠い道のりですが・・





ではでは、またバカみたいにドン!ドン!とうるさいブログにしていきたいと思います^^)


よかったら覗いていってください-v-)