皆さん、
パリ女子の夜会はこんな感じです!!
ちょっとシックモダンなソワレに行って来ました!
私たちは女子会として参加したのですが、実はある場所で限定企画されたソワレなのです。。
勿論このソワレは特に素敵な大人の交流の場!!
ソワレのオーガナイザーがどんどん皆を紹介しながら、人と人をくっつけて行く感じです。
集まった人の平均年齢は結構高い! 30代から60代ぐらい?でしょうか。。
パリ女子は本当に歳を重ねる程に美しく、自分の自由なエスプリを諦めない人が多い。
家庭を持とうと、ママになろうと、仕事を持って経済的に独立し、
自分の時間をきちんと調整して、しっかり遊んでいる人が多い!
なんという欲張った、そして自分に素直な人生でしょう!!
ママになったってソワレではこんな感じのヒールとミニスカ、デコルテで↓↓で登場するのです!!
ココ
美しい女子フィーユの足元に注目!↓↓↓
素敵なのは色々なジャンルの人をこのソワレがコネクトして行く事!
この晩、アメリカから来た女性企業家とも出会いがあったので、今度アップロードします!


