今日は雨予報だったけど、

去年入籍した弟が

簡単だけど、式をするというので

 

 

初めての神社での式に、私も参列してきました。

 

 

 

 

 
 
和装のウェディングって
全然馴染みないんだけど
素敵だったな。

 

 

 

 

 

 

スタッフと一緒にいって

写真撮ってあげたらよかったのに

 

 

色々自分に余裕がなくて

気が回らなかった私。

 

 

みんなが笑って

本当に末永く

幸せに過ごしていけたらいいな照れ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フォローミー▶▶

 

出会いはいつも起業のチャンス

 2021年3月初の出版です。

 たくさんの人に読んでほしいアップ

 

JUGEMブログ【ダイスキノカタチ】

 2009年からの私を赤裸々に綴っておりますベル

 

Facebook

   割とアップしてます♡みんなと繋がりたいチュー

 

LINE公式アカウント

 質問でも撮影予約でも気になることでも

 なんでも気軽に話しかけてねまじかるクラウン

 

Instagram

 日常とかParisとか旅行とか

 ダイスキなもの、思い出のもの、今のこと香水

 

 

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート